スマートフォン版はこちら

沢田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「沢田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0841
住所 愛知県名古屋市中川区押元町1-12
電話番号 052-353-7733
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
あんどう皮フ科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-704 光曜圓1F
福井皮フ科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
浅井クリニック 愛知県名古屋市中川区打中2-105
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
  • asuponさん
    春日井市民病院 口コミ
    春日井市民病院の産婦人科で出産しました。総合病院ということもあり、出産時、小児科の先生の受診が必要となったところ春日井市民病院内の小児科の先生が対応してくれ何事もなく終わりました。母乳に力をいれており、助産婦さんが母乳についての説明を丁寧にしてくれましたし、夜中にわからない事があると親身になって話を聞いてくれてとても心強かったです。駅からのバスもつながっており交通の便も文句なしです。院内も綺麗にされているところも良いです。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ